トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  

--年--月--日


7月大会告知とエド送別会 | トップページへ戻る | 6月名古屋BOXQ2ランバト告知

このページのトップに戻る


2013年06月21日

今月の大会参加してくれたみなさんありがとうございました!
遠征来てくれたそーまさん、三上さん、ミモラさん、マグナムさん本当にありがとう!
みんなで飲んだりゲームしたりめっちゃ楽しかったのでまた来てくださ~い♪



大会は安定の0勝0敗優勝でしたとさw





1位

「乗って乗って!」

せなか(UR)ちょっぱー(UR)LUKA(MA)



2位

「Unstoppble」

マサ(Q)チェルシー(OR)シカロビン(YA)


3位

「ピザビースト軍団」

キタガワ(KE)ピザ(DU)アフロ(UR)





でした!みなさん参加ありがとうございました!


ちょっと告知&注意事項なんですが、来月の二週目は九州大会があります!
名古屋からもこくじんさん達が行くそうです。
なので来月のQ2大会は1週目か3週目にする予定です。
店側との交渉が済んでないのでまた確定したら、
twitterやブログなどで告知しますのでよろしくお願いします!






そして現在の総合ポイントは・・・



17P こくじん


15P LUKA


12P チェルシー


11P アフロ


10P てる坊


9P  マサ、ゾネックス


8P  エド、ちょっぱー


7P  キタガワ、シカロビン、ヒロちゃん


6P  なおきゅー、アタリメ、椿、そーま


5P  ウラケン、K.I、フタナ
    せなか、宵闇、DOJO、乾慎一郎


4P  ナガ、シーハヤ、ふろ、フグ、


3P  アッキー、しまんた、
    key、アキ、オガ、茶々
    エイジ


2P ぐっさん、はじめ、梅門
   ふぁぼ、もりよし、バシ


1P  KB、KEE、エフネ、タキガワ
    カタメン、TOMY、ふぎ、いっちー、
    もりたか、FCF、アレッキー
    夏彦、なかちゃん、KURI、291
    三上、マグナム岡田、ミモラ、オロチノッポ

7月大会告知とエド送別会 | トップページへ戻る | 6月名古屋BOXQ2ランバト告知

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
