トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  7月度Q2大会結果

--年--月--日


8月名古屋BOXQ2ランバト大会告知 | トップページへ戻る | BOXQ2段位戦結果~2013年6月まで~

このページのトップに戻る

7月度Q2大会結果
2013年07月08日

7月の名古屋BOXQ2ランバト大会は、
2週目に九州大会がある&エド送別会のため日程が1週目&早い時間からの開催になりましたが、
参加してくれたみなさんありがとうございました!



来月からは通常通り2週目&いつもどうりの時間で開催しますのでまたみなさん参加してくださいね!
4週目はいつもどうり段位戦やりまーす!



というわけで7月名古屋BOXQ2大会結果です。



1位 「69コカンズ」

LUKA(まこと)
マサ(Q)
キタガワ(ケン)



2位 「ヤン有利」

茶々(ダッドリー)
シカロビン(ヤン)
ナガ(ケン)



3位「東京のみんな仲良くしてね」

エド(ユリアン)
ヒロちゃん(オロ)
てる坊(ユン)








個人的な大会結果はいつもどうりチームメイト強すぎてQ2大会優勝w
東西戦はてる坊さんがみんな詰んでるっていうからおてるちゃん用に残ったら、
ナガさんが倒しちゃってゲーム結局しないといういつもどうりの応援勢でしたとさw







そして現在の総合ポイントは・・・



20P LUKA


17P こくじん


14P マサ


13P チェルシー、


12P キタガワ、てる坊


11P アフロ


10P シカロビン、エド


9P  ゾネックス、ヒロちゃん


8P  ちょっぱー


7P  ナガ


6P  なおきゅー、アタリメ、椿、そーま、茶々、
    いぬい、フタナ、宵闇


5P  ウラケン、K.I、
    せなか、DOJO、


4P  シーハヤ、ふろ、フグ、


3P  アッキー、しまんた、
    key、アキ、オガ、
    エイジ、もりよし


2P ぐっさん、はじめ、梅門
   ふぁぼ、バシ、オロチノッポ


1P  KB、KEE、エフネ、タキガワ
    カタメン、TOMY、ふぎ、いっちー、
    もりたか、FCF、アレッキー
    夏彦、なかちゃん、KURI、291
    三上、マグナム岡田、ミモラ、
    たきがわ

8月名古屋BOXQ2ランバト大会告知 | トップページへ戻る | BOXQ2段位戦結果~2013年6月まで~

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
