トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マサ  >  初ブログ!

スポンサーサイト
--年--月--日


9月BOXQ2大会結果 | トップページへ戻る | 2013/8 名古屋BOXQ2段位戦結果

このページのトップに戻る

初ブログ!
2013年09月16日

どうもはじめまして!
名古屋でQ使ってるマサと申します!

ルカに強要されてこれからちょくちょくブログ書いていくのでよろしくです!

それはさておき。
最近3rdの若手勢でニコ生配信を始めたんだけど、いざやってみると色々と難しい(--;)
Q講座と題して俺自身あれこれ説明させてもらったけど自分の説明力の無さをホントに呪いたいね。笑
でも、配信やらね?って意見が俺ら若手勢の中で出てから配信できるまで早くこぎつけれたのは素直に嬉しい!!
今後も3rdの盛り上がりに繋がるようがんばりたいよね!

とりあえず配信に関してのこれからの課題としてはオープニングをどうするかなんだけど、前回の放送では俺に丸投げでふられるから何か考えんといかん!www

試行錯誤で配信で探り探りでなんか面白いこと考えないかんなぁ。。。
うーん、なんか変にプレッシャーだわ(^-^;

まっ!気楽に考えてやってみるっきゃないね。
最悪バキネタに頼るか!www
そんなこんなでこれからも配信ガンバっていくんで皆さんよろしくお願いします!!

ではではまた(^o^)/
スポンサーサイト

9月BOXQ2大会結果 | トップページへ戻る | 2013/8 名古屋BOXQ2段位戦結果

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
