トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  今年も開催!名古屋忘年会のお知らせ!

--年--月--日


名古屋BOXQ23rd年末大会&忘年会とはなんぞや? | トップページへ戻る | 2013/10月 名古屋BOXQ2段位戦結果

このページのトップに戻る

今年も開催!名古屋忘年会のお知らせ!
2013年12月11日

名古屋ではもう毎年お馴染みとなっている忘年会、忘年大会の日程が決定しました!
重要なお願いもありますので面倒かとは思いますが最後まで読んでいただけるとありがたいです。





~~~名古屋GAMEBOXQ2 3rd勢忘年会~~~


【日程】12/30月曜日(予備日12/29)


【時間】「大会」 16:30受付、17時開始。
    「忘年会」19時開始。


【場所】「大会」 GAMEBOXQ2
    「忘年会」中華料理「昇」(Q2から徒歩5分程)
     (お店との交渉中ですが、2~3時間の飲み放題とコース料理、
      美味しいし、マジでお腹一杯になります。最後の方はこく兄しかご飯食べてませんw)


【参加費】「大会」一人200円
     「忘年会」一人3500円





ここからが名古屋勢の皆さんにお願いなんですが、お店の予約や日にち、
大会内容をなるべく早く最終決定したいのと、人数を正確に把握したいので、
参加する人も参加出来ない人もこの記事のコメント欄に、



【名前】

【参加or不参加】(大会のみ、忘年会のみ、遅刻、早退、などの場合はそれも書いてください。
         予定がまだわからない場合は未定と記入していただいて、
         いつ頃わかるかも書いていただけると助かります。)
        

【予備日の29は参加可能か】

【メインキャラの使用カラー】(例えば僕なら中Pカラー)




を書いてください。ツイッターや今週のQ2ランバトの際などに出来る限り宣伝はしていきますが、
親しい人でまだ書いてない人がいる場合などは声をかけあって協力していただけるととてもありがたいです。
みなさんよろしくお願いします。



~~~ちなみに~~~


年末大会&名古屋忘年会って何?

っていう今年からQ2来てくれてる人も多くいると思いますので、
次の記事に僕が圧倒的主観による、

忘年会&年末大会とはこんな楽しい参加するしかないイベントなんだ!

っていう解説&紹介日記を書きますのでぜひ見てください。
今年の年末大会の詳細も、その日記の初めに書く予定です。






忘年会や年末大会について何か質問、相談などあれば、LUKAもしくはてる坊に連絡してください。
ツイッターのDMやリプ、メールや電話で直接連絡、Q2会った時になど何でもOKです。コメント欄は気づくのが遅れると思います。
参加申請に関しては口頭ではなくなるべくブログのコメント欄に書いていただけると助かります。ご協力お願いします。

名古屋BOXQ23rd年末大会&忘年会とはなんぞや? | トップページへ戻る | 2013/10月 名古屋BOXQ2段位戦結果

このページのトップに戻る

コメント

【名前】LUKA

【参加or不参加】参加です。大会から出ます。

【予備日の29は参加可能か】29でも大会から参加します。

【メインキャラの使用カラー】まこと。中Pカラーです。

コメントの編集

【名前】
マサ

【参加or不参加】
大会は不参加。
忘年会は仕事が終わり次第、参加予定。

【予備日の29日】
参加は可能。
翌日が仕事なんで、遅くまでは不可。

【メインキャラ】
大PカラーのQ

コメントの編集

【名前】いぬい

【参加or不参加】大会から参加します。

【予備日の29】大会から参加します。

【メインキャラ】大Pカラーのユリアン

コメントの編集

【名前】マッキー

【参加or不参加】大会から参加します。

【予備日の29は参加可能か】大会から参加可能です。

【メインキャラの使用カラー】大Kカラーのケンです。

コメントの編集

【名前】なべ か フタナ

【参加or不参加】参加。大会から出ます!

【予備日の29は参加可能か】多分、両日共に行きますw

【メインキャラの使用カラー】ユリアン。カラーは適当ですがデフォルト or 大P or 同時押しが多いのでPチームでお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

【名前】キタガワ

【参加or不参加】参加です。大会から出ます。

【予備日の29は参加可能か】29でも大会から参加します。

【メインキャラの使用カラー】
ケン、弱Pカラーです。

コメントの編集

あけましておめでとうございます

【名前】シカロビン

【参加or不参加】大会から参加します

【予備日の29は参加可能か】大会から可能です

【メインキャラの使用カラー】 ヤン(中K)

コメントの編集

どーせ忘年会とか15日前後にやるんだろ?
とか思ってたら30日とかデキル!
遠征いきます。

【名前】てっぺー

【参加or不参加】参加。大会も

【予備日の29は参加可能か】おっけー

【メインキャラの使用カラー】小Kのエレナちゃん

コメントの編集

【名前】コンボの高いエド
【参加or不参加】両方
【予備日の29は参加可能か】両方
【メインキャラの使用カラー】ユリアン 弱P

コメントの編集

【名前】椿

【参加or不参加】大会から参加可能です。
        

【予備日の29は参加可能か】29日はちょっと無理そうです、ごめんなさい。

【メインキャラの使用カラー】ユリアン大Kカラーです。

コメントの編集

【名前】ちょっぱー

【参加or不参加】大会から参加可能。
        

【予備日の29は参加可能か】きつい


【メインキャラの使用カラー】ユリアン中P

コメントの編集

【名前】ゆっき丼。

【参加or不参加】飲み会だけ参加(^-^*

【予備日の29は参加可能か】29日は参加不可

【メインキャラの使用カラー】どんぶり色。


12/30昼の予定を現在調整中で、
19時に間に合わなければ遅れて向かいます。

コメントの編集

【名前】アレッキー

【参加or不参加】大会から参加します。

【予備日の29】大会は参加出来ますが、翌日仕事なのであまり遅くまでは無理です。

【メインキャラ】Vの字(特殊)カラーのリュウ

コメントの編集

【名前】バシ

【参加or不参加】大会から参加します。

【予備日の29は参加可能か】大会から参加可能です。

【メインキャラの使用カラー】弱Pカラーのリュウです。

コメントの編集

【名前】宵闇

【参加or不参加】両方参加します

【予備日の29は参加可能か】両方参加可能です

【メインキャラの使用カラー】いぶき大K

コメントの編集

【名前】のり

【参加or不参加】両方参加します

【予備日の29は参加可能か】参加不可

【メインキャラの使用カラー】大Pユン

コメントの編集

【名前】AMON

【参加or不参加】遅くなります。おそらく忘年会がギリかと。

【予備日の29は参加可能か】不可です。

【メインキャラの使用カラー】春麗。薄紫

コメントの編集

【名前】チェルシー

【参加or不参加】両方参加。

【予備日の29は参加可能か】どっちの日でもOKです。

【メインキャラの使用カラー】オロ同時押しカラー

コメントの編集

【名前】アタリメ

【参加or不参加】30日はどちらも不参加です。29日ならどちらも可能です。

【予備日の29は参加可能か】可能です。

【メインキャラの使用カラー】大Kのダッドリー

コメントの編集

【名前】ぐっさん

【参加or不参加】両方参加

【予備日の29は参加可能か】可能

【メインキャラの使用カラー】大Kまこと

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
