トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  初中級者大会&ランダム3on大会について

--年--月--日


初中級者大会&ランダム3on大会結果 | トップページへ戻る | 2014/4月 BOXQ2 3rdランキングバトル

このページのトップに戻る

初中級者大会&ランダム3on大会について
2014年05月08日

twitterや配信ですでに告知済ですが、
なんと名古屋でもついに初中級者大会の開催が決定しました~!パチパチ



第一回は5月17日土曜日に開催決定!
これからは、他のイベントと被る等何か理由がない限りは隔月で第3週土曜日に開催する予定です!
(つまり次回は7月の第3土曜日予定ってことです)




【第一回名古屋初中級者大会(仮)】



【開催日】5月17日(第3土曜日)

【形式】ランダム2on予定(参加人数により形式変更アリ)

【参加費】200円

【受付】16:00~16:45

【試合開始】17:00





大会はニコ生での配信を予定しています。
出来る限り全員の試合を動画にと思ってるので、
人数にもよりますが1台進行の1発トーナメントを予定してます。



初中級者の基準に関しては以前行っていた段位戦で名古屋で者段になれない人は中級者かなと思ってます。
あまり枠を狭くしすぎても、地方の大会ですし、人が少なくなるかなと。
優勝した際に卒業などは特に予定してません。明らかに、って人には運営から声をかけて卒業していただく予定です。
段位戦参加したことがない等の場合には基本的には運営サイドで実力を見て参加不参加を判断します。



ちなみに初中級者大会参加の受付時にまとめて後半のランダム3onも参加するか聞くつもりなんでよろしくお願いします!
せっかくの機会だし参加してね~



ちなみに初中級者大会参加の人はランダム3on開始少し前まで
1~2セット初中級者限定のフリープレイ台準備する予定です。
みんなにゲームして欲しいので、3winくらいで連勝制限つけようかなと思ってます。








【ランダム3on大会(上級者も参加)】




【開催日】同日

【形式】ランダム3on

【参加費】200円

【受付】19:00~19:45

【試合開始】20:00







こちらはいつもQ2でやってるランバト大会のランダム版って感じになります。
いつもみたいに人数を見て、リーグを作って、一台は動画台で・・・と言った流れです。
ぶっちゃけてしまえばこの大会はたまにはランダムとかも面白いよねってのももちろんあるんですが、
初中級者が上級者と話すきっかけになればなーと思ってます。


なのでもちろん上級者の人は来れる人は全員参加してほしいし、
初中級者の方も予定がなければ両方参加してくれたらいいなーって思います。


というか上級者の人もせっかくだから初中級者大会見に来てね!
3セットは野試合台もあるし!





とまあこんな感じになってます。
長くなりましたが、当日はたくさんの人が参加してくれるの楽しみに待ってます!

初中級者大会&ランダム3on大会結果 | トップページへ戻る | 2014/4月 BOXQ2 3rdランキングバトル

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
