トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  明けましてー

--年--月--日


去年の分を | トップページへ戻る | 2010最後の御言葉

このページのトップに戻る

明けましてー
2011年01月05日

とうとうニート生活が終わります
サヨナラニート…寂しいぜよ

まぁまぁ



アケヨロ!!!!!!!

新年お初ですー
初オナニーも
初3rdも
初sexも
いろんな初を終わらせつつ、本年度の餅納めもしましたね
30は食べたね
餅好きだね

30?


年末のイベント結果を誰も書いてねー気がwww
という訳で僕が
















しらねーから!!!!!!
オイラ出てないもーん
ごめんねー
確か30オーバーが勝った臭いよー


合わせて
今週末はルーザーズ大会
ですよ
皆さんチームは決まりましたか。
オイラは
前大会からなっちゃんを誘ってたのでなっちゃんと出ますー
激イケメンの夏彦君ですよー

ある意味いいよね。
オレいつも通り遅刻しても下ってくだけでゲームやれるもんなw












なっちゃんが負け続けるとはおもわんがな!!!バカが!!!

では皆さんお仕事頑張りましょー

去年の分を | トップページへ戻る | 2010最後の御言葉

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
