トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  ちょっぱーの独り言~再会の日~

スポンサーサイト
--年--月--日


3rd忘年会開催 | トップページへ戻る | 名古屋再始動

このページのトップに戻る

ちょっぱーの独り言~再会の日~
2010年11月17日

にゃーはっはっはっはーーー
いいのか?いいのか?俺からで?
知らないぞ。俺は知らないぞ。

最近ミクシーでは少し制限がかかるようになってしまったので

俺は
俺は
俺は

書きたいことがかけねーんだよーーーーーー!!!!!!!!

というわけで
約10年ぶりなブログ日記なわけです

みなさんはしゃいでますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
イェイ
ケツはいたいですかぁぁぁぁぁぁ
(昨日脚立から落下しました)
イェイ
人糞処理しましたかぁぁぁぁぁ
(トイレあけたら人のクソがぁぁぁ・・・、業者に「なんか匂うんですよ」とウソついて手伝わせました)
イェイ

そんな感じで運気は高め!!!!!

PCで顔文字登録してないんで
ちっちゃい、ぁ、しかがんばらないヲ。

ブログといえば、俺のブログを見た方はいらっしゃるんでしょうか?
チェルシー君とか大ファンだったらしく、1年ほど前ログインしようとしたら
パス等一切頭ん中が鉄拳に移行してたので入れませんでした・・・。

スキルからいって抹消することもできず地味にさらされていますな。ふむ


話は変わって
家帰ったらしこって寝る生活をしている俺に、PC開くスキなんて



みーあーたーらーなーいーぜーーーーーー


だから
俺ってばここあんま見ないんだけどね!!!
今も酒瓶片手にカキコカキコ!
竹市生きてっかな
また気が向く日まで!
ばいちゃ!




スポンサーサイト

3rd忘年会開催 | トップページへ戻る | 名古屋再始動

このページのトップに戻る

コメント

ちょぱブログなんかやってたのか…w
宣伝するならURL貼っといてよ!

コメントの編集

おー
コメントが見れたw

クソ昔の話だよ
どちらかといえば恥ずかしいから見ないで

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
