トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  殺気

--年--月--日


二月度Q2大会日程 | トップページへ戻る | 去年の分を

このページのトップに戻る

殺気
2011年01月12日

どもどーもーどーもーー(ノ゚O゚)ノ

休みの前日と休みの日はテンション高いですーー
ワッサワサ

でもね、でも
夜が近づいて来るとボー(-_-)としてたらゲーセンでも寝ちゃう勢いどすおいでやす
多分、おそらく歳のせいではないとおもいまー
思う!!!!!!!

3rdして寝て起きたら3rdするアトム時代を思い出しました。

椅子はユリアン…
固い…



さてさて
繁忙期につき平日休みに完全戻りましたぁ
あまり変わってない気がするけどな!!!

今日は
昼間はヒマ小僧どすー
お昼寝して気持ち良くなる!

つか、昨日久しぶりに3rdの動画を閲覧しようと思ったんですが見れない。。。
なぜかわからない。。
珍しいことはするもんじゃないってこと( ̄▽ ̄;)
また3ヶ月後ぐらいに思う日が来ればチャレンジ精神を持って闘いたいと思います!

という訳で
最近触る機会が少な過ぎで、触る際はユリアンしか使ってません。

昨日は段位戦だから使えてないけどねー

3rd触らないと落ちる。ユリアン使わないと勝手に死んでく
→→→いーらーつーくー
という流れー
しっかり殺されたいです。
若い子達も徐々に強くなってきちゃってうかうかしてますーウフフ



で?
最近殺気を持って殺しにきてる感No.1.は
テル坊君です
俺にだけ?
おー、こわっ

つか、
10年後でもルカとかに
テル坊さん
て呼ばれるんだよなw
30過ぎても、坊wwwww

リングネーム決める時はマジ大事!


二月度Q2大会日程 | トップページへ戻る | 去年の分を

このページのトップに戻る

コメント

どうやったら殺意の波動に目覚められますか?

コメントの編集

確かにそう思うと・・・

お金あんまないから、殺す気でやらないとゲーム出来ないの!!

コメントの編集

コメントに不正な文字がって出るヲ…

お金はゆとり!


ばろーん〉

こいつぜってーやったる!という信念を持ってプレイをすると画面に出ます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
