トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  二月度Q2大会日程

--年--月--日


段位戦結果(1/15時点) | トップページへ戻る | 殺気

このページのトップに戻る

二月度Q2大会日程
2011年01月15日

こんにちは。チェルシーです。

今更になりますが、皆さんあけましておめでとうございます。

2011年も名古屋3rdをよろしくお願いします。

それでは、早速ですが二月度BOXQ2大会の日程が決まりましたのでお知らせします。



2月5日(土) 19:00~ (エントリーは17:30~18:30)

BOXQ2杯

ルール:前回同様、ルーザーズトーナメントありの2on2大会

こちらは通常の定例大会となっております。

前回試験的に実施して意外と好評だったルーザーズトーナメントも行います。

こくじん雪男をルーザーズに落とせるよう、皆さん可能な限り強いチームで挑んでくださいねー。



2月20日(日) 14:00 (エントリーは12:30~13:30)

あんじ杯(初級者中級者大会)

ルール:通常のあんじ杯と同じく、完全トーナメント方式のシングル戦

二月はあんじ杯も行います。

こちらは通常と同じルールです。

なお、あんじ杯後毎回ランダム3on3の大会を行っておりますが、今回はこちらも遊びを利かせて特殊ルールを行おうと思っています。

まだルールがはっきりと固まっていないので正式発表ではないのですが、今のところ考えているのは

・キャラ入替マッチ

・使用キャラランダムマッチ

等考えてます。

下手すりゃ当日発表になるかもしれないけど、許してね(*^-^)



それでは皆さん、いずれの大会も大勢のご参加をお待ちしております。

段位戦結果(1/15時点) | トップページへ戻る | 殺気

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
