トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  虫だった

スポンサーサイト
--年--月--日


段位戦結果 | トップページへ戻る | 段位戦結果(1/15時点)

このページのトップに戻る

虫だった
2011年01月27日


どーもーお久しぶりでーす。最近はよくゲーセンにいますですー。

ちょぱの部屋へようこそ^o^/ようこそここへうっふっふふー

ばんわー
↑シーハヤ風

キツネがいつもいないよね…
まぁ、どちらかといえば彼はタヌキですか。ちょっとスリムビューティハウスになってきましたね。
そもそもそんな話はどーでもよくって!!!、

キツネてコーンていうのか!聞いたことねーぞ!
このデマかせ流したやつスゲーぞ、オラわくわくすっぞ(ノ゚O゚)ノ

と、まぁ、
シーハヤさんの真似は置いといて






・最近見た映画

ノルウェーの森

終わってる…
1800円キュー2にコイン入れた方が世のため3rdのため青○君のため

僕と彼女の…物語

予定通り涙が止まりませぬー止まりませぬー
ということでこれから見られる方はしっかりタオル持参で

後半は
愛と死について
深く考えさせられました。
皆さん
愛は大事です!
誰か愛してますか!



・最近行ったバー

ホットワインとかいう飲み物がある。赤ワインをレンジでチンしてレモン入ってるだけぽかった。。当然グラスでもなくなぜか和風な器。900円した。俺に何がしたいんだ。。
潰れてしまえ。





いや、愛があれば…





愛はいらないな…!




久しぶりにアムロレイが見たい



ということで本題はここから
昨日、裏段で負けた暁には、あんじ杯出場という確約の下、東海で数少ない闘劇プレイヤーvs前回覇者シーマレミがぶつかりました。

という訳で
今月度?来月度?は参加するはずでしょー

星数が気になる方は裏段ノート見てね。でもかわいそうだから見なくてもいいぉ
本人はシーマ日記見てねwww全体公開してっから。

では
また!!!!!!!

スポンサーサイト

段位戦結果 | トップページへ戻る | 段位戦結果(1/15時点)

このページのトップに戻る

コメント

俺がいない間にそんな面白そうなことをっ

…来月こそは優勝するんだ。

コメントの編集

ナオキは来ることから始めい!
そしてシーマ君に挑んでみろw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
