トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  第13回BOXQ2杯

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段位戦結果 | トップページへ戻る | 2月8日

このページのトップに戻る

第13回BOXQ2杯
2011年02月13日

こんにちは。
チェルシーです。

3月の定例大会の日程が決まったので告知します。

第13回BOXQ2杯

3月5日(土)
エントリー受付開始17:30~18:30
大会開始19:00~

なお、今回の大会は前々回から行っている2on2形式ではなく、通常の3on3形式のリーグ形式で行います。
従って、ルーザーズトーナメントも実施しません。

今回は関東からアノ方とアノ方がゲストで参加予定です。
当然我々としては、簡単に優勝させるわけにもいかないので、全員の力で倒しましょう!

なお、3月のあんじ杯日程についてはまだ未定です。
実施予定ではありますので決まり次第告知させていただきます。



※以上告知



ここから段位戦の話になるんですが、通常の段位戦の実施に関して参加される皆様にいくつかお願いしたいことがあるのでここに書かせていただきます。



・早めの参加エントリー

段位戦は通常20時からの開始となっております。
段位戦開始時になってエントリーされる方が一挙に来られるとどうしても開始が先送りになってしまいます。
当然、段位戦に関しては途中参加・途中退場はOKとなっておりますので参加者の方にエントリー時間を指定するというわけではないのですが
円滑な段位戦進行のためにも、段位戦参加予定で早めにQ2について野試合を行っている方については参加エントリー開始したら、(マイクで告知します)手が空いた時にでも早めにエントリーしていただくようお願いします。
どの段位で何台使用するか、等の判断もあらかじめできるので非常に助かります。
なお、運営の都合によって20時直前でのエントリーになってしまった場合等はこの限りではありません。
実際にそういう状況が何度も起きていることは、この場でお詫びさせていただきます。

・使用キャラ段位の把握

こちらも参加エントリー時に際してなんですが、エントリーされる際に「使用キャラの段位が分からない。カードも更新してないので調べて欲しい」という方がたまにおられます。
この場合、ネット上(当ブログ)にアップされている段位情報から調べないといけないので、大変時間がかかってしまいます。
通常段位戦の結果については、終了時各自の使用キャラカードに記載し一目で分かるようにしてあります。
カードの更新をしていないことによって段位が分からなくなった等のトラブルについては運営では完全に対応しきれません。(十段以上については±の数値も残りますので)
よって、段位戦に参加される際は終了時・途中退場時のカードの更新作業及びカードの携帯について徹底していただくようお願いします。
現状カードの更新作業時に順番待ちになってしまい時間がかかるという状況によって起きてしまうトラブルであると認識しています。
この点については大変申し訳なく思っております。
カード更新方法、手順等については改善検討中ですので皆様のご協力をお願いします。
スポンサーサイト

段位戦結果 | トップページへ戻る | 2月8日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。