トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  チェルシー  >  3rd忘年会開催

--年--月--日


~11/20 | トップページへ戻る | ちょっぱーの独り言~再会の日~

このページのトップに戻る

3rd忘年会開催
2010年11月18日

名古屋3rd勢の忘年会の日程が決まりましたのでご連絡します。

●一次会(3rd大会)●
日時:12月29日 17:00~ (エントリー15:30~16:30)
会場:もちろんBOXQ2
参加:当日会場にてエントリーを行います

~王位継承~ Over30 VS Under30

30歳以上プレイヤー対30歳未満プレイヤーによる対抗戦。
年齢ごとに2チームに分かれての勝ち抜き戦です。
名古屋3rd界の未来を担う若き竜たちよ、2010年は世代交代の年で終わろうぜ!

(注)なかちゃんはまだ29だけど残念ながらOver30チームです。



●二次会(宴会)●
日時:12月29日 20:00~
会場:遠州三河屋(ねずみ小僧の下)
名古屋市中村区則武1-4-2 和ビル2F TEL(052-453-0560)
飲み放題+セット料理
会費はお一人3500円で予定しています。
参加:予約エントリー制

この記事のコメント欄をエントリーフォームとします。

記入フォーム(例)
お名前:チェルシー
連絡先:crazy-climber@docomo.ne.jp

という感じでコメントを残してください。
連絡先を記載するという性質上、非公開コメントにすることを推奨します

直接連絡される場合は
ちょっぱー、てる坊、チェルシー
の三名で受け付けております。

なお、期日を11/29を最終とします。
正確な人数把握のためにもぜひご協力をお願いします!


###超重要###

一次会は当日会場でのエントリー受付ですが、二次会は会場の予約の関係で完全な予約エントリー制にします。
参加される方は上記のエントリー方法にて、確実にエントリーをお済ませ下さい
web上でのエントリーフォームについては、BOXQ2ブログコメントのみです。それ以外は一切エントリー受付しないので注意してください。(例:mixiのコメントとか)

直接連絡でのエントリーについては上記の通り、ちょっぱー、てる坊、チェルシーの三名で受け付けます。
メールもしくは会ったときに直接言って下さい。



それでは、たくさんのご参加お待ちしております(*^ー^)

~11/20 | トップページへ戻る | ちょっぱーの独り言~再会の日~

このページのトップに戻る

コメント

No title

酸化

コメントの編集

現在

テル坊、チェルシー、ルカ、ナオキ、ドージョー、コクジン、なかしー、キタガワ、ササ、雪男、あんじ、ヒロちゃん、ちょぱ

は、勝手に確定
申し込み不要
キャンセルしちゃダメよ
ムフフ

計13人

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

参加します。

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

アフロさん参加

コメントの編集

刈谷は
シカさん、モトキくん、ササくん、おっくん、すらいまーさんで確定です。

コメントの編集

Yukkyさん追加!!

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

なんか非公開で入ってた;
参加します

コメントの編集

参加できなくなりました。ごめんなさい

コメントの編集

かしすさん<

初めまして

わかりました。
また大会等来て下さい

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
