トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  告知

--年--月--日


3月26日 | トップページへ戻る | 議事録

このページのトップに戻る

告知
2011年03月28日

ギリギリになってしまい申し訳ありません。

4月のQ2大会の告知をします。



日にち:4月2日(土)
時間:20:00~
参加費:200円
会場:もちろんBOXQ2

今回はルールに大幅な変更を加えています。

題して「なかしー杯」。

詳細なルールについてここに記載しようかと思ったのですが、ルール考案者であるヒロちゃんの作った資料をQ2に忘れてしまいました。

申し訳ないです^6^;

簡単な概要としては、シングル戦なのですが複数キャラを使い一人チームとして編成して戦うという物になります。

詳しい内容は明日明後日のうちに当ブログで発表しますので、お手数ですが、随時確認をお願いします。

ご想像の通りかなりの変則マッチになっていますが、シングル戦という性質上チームを組んでいなくても出られるようになっていますので、大勢のご参加をお待ちしております。

詳しくはまた後日!

3月26日 | トップページへ戻る | 議事録

このページのトップに戻る

コメント

7時行けないから8時開始に変更してくれるって言ったじゃないすかぁ   

といいながら
8時も怪しい

コメントの編集

>>ちょぱさん

失礼。変更しときます。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
