トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  チェルシー  >  報告等

--年--月--日


スパ4のススメ(※追記あり) | トップページへ戻る | なかしー杯 ルール

このページのトップに戻る

報告等
2011年04月07日

こんばんは。
本日仕事の帰り中、乗り換えにて終電を逃し泣く泣くタクシーで帰還し機嫌の悪いチェルシーです。



まずは、先日行われた「なかしー杯」の結果発表から。

優勝 : ちょっぱー(ユリアン、まこと)
サブキャラのまことが全く機能しないものの、得意の相手をイワしまくるスタイルのユリアンでこくじんすら食い、見事優勝。
さすがの一言です。キレまくってました。

準優勝: アフロ(ユリアン、ユン)
ちょっぱーとは対称的に、サブキャラのユンのみで決勝戦まで勝ち進んだものの、決勝戦でちょっぱーの勢いを止められずに惜しくも二位。
名古屋のユン使いがいないことも手伝って、最近のQ2ではアフロユンがちょっと手がつけられない感じですね。

第三位: チャンス(ユリアン、まこと)
ここ最近Q2大会での出席率が高く、遠征なのに準レギュラー的扱いになりつつあるチャンス。
サブキャラもかなり強く(っていうかどっちがメインなの?w)現在注目の男です。



結果だけ見るとユリアンゲーっていう感じですね。

日程告知の段階でバタバタしてしまい、ルールもあまり把握できていない人も少なくなかったかと思います。

大変申し訳ありませんでした。ルールについても再考しつつ上記の点は改善した上で第二回もいずれ行いたいと思っていますので、その際はみなさんよろしくお願いします(*_ _)

ちなみに、企画者のヒロちゃんはDO☆JOの(リュウ、ブーメランレイドアレク、ハイパーボムアレク)という脳筋チームに敗れ予選で散っていきました。



なお、最近大会等での動画がアップされていない件についてですが、録画機材の不調や動画編集者が多忙なこともあり現在チョット難しい状態になっています。

一番の原因はめんどくせぇってことなんだけど。

コレについても、改善させる予定ですのでご理解のほどよろしくお願いします。



なお、5月度の大会については現在未定です。

ゴールデンウィーク辺りを狙って1週目になりそうな気配ですが、後日このブログにて告知させていただく予定となっているのでご確認をお願いします。

あんじ杯もやりますのでそちらもよろしく!

スパ4のススメ(※追記あり) | トップページへ戻る | なかしー杯 ルール

このページのトップに戻る

コメント

>名古屋のユン使いがいない
泣いちゃうよ!?

コメントの編集

アレクさいこー☆

コメントの編集

5月の大会ワンチャンあれば遠征します

コメントの編集

先日おっぱぶ行って唇被れました

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
