トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  チェルシー  >  スパ4のススメ(※追記あり)

--年--月--日


Q2フットサル部 | トップページへ戻る | 報告等

このページのトップに戻る

スパ4のススメ(※追記あり)
2011年04月21日

「BOXQ2 3rd」とか銘打ったブログなんですが、今日は絶賛稼働中のスパ4AEについて。

いやーやっぱ新作だけあってやってる人多いね、スパ4。3rd勢のみんなはやってる?

実は稼動時に3rd勢用のギルド「中島組」を結成したんだけども、あまりにもみんな入ってくれないので改めてこの場で宣伝しようと思う。

3rd勢であれば誰でもオッケーです。

パスは設定してないので知り合いじゃなくても全然オッケーです。

というかもう、3rd勢じゃなくても俺的にはこの際オッケーです。

スパ4は上手な人が多いせいで全く勝てなくてかなりムカつくんで、一緒にスパ4勢を打倒する気概のある漢を募集しています!



最後に、構成員紹介。



てる坊

中島組鉄砲玉担当。

3rdと同じく強キャラ使い。

器用さとキャラパワーを盾に入れ込みつづける。

多分、当ギルドが愛知スレに晒される日が来るとしたら火種はコイツだと思う。



エフネ

中島組分からん殺し担当。

武神流派に属する男。

あんまりQ2に来ないのが弱点である。

とりあえず、あの百鬼投げみたいな奴はやめてほしい。



シーハヤ

中島組武装構成員。

なぜか今更スパ4にハマりだし、一瞬で冷めたと思われる。

フェイロンをチョイスする辺りセンスが垣間見える。

おそらく、中島組で最もゲームが上手い男である。



なすび大明神

中島組外交担当。

Q2の番人であり、スパ4の対戦数もおそらくトップ。

妻子持ちでいい人そうな風貌なのだが、使用キャラはルーファスである。

がっかり。



結城

中島組新入りの若衆。

3rdの方も最近始めたばかりらしい。

スパ4の実力は不明。

筆者に誘われ、半分以上プレイしていない廃墟ギルドに入隊してしまった可哀想な人である。



なかしー

中島組組長。

特にリサーチもせずにいぶきカードを作成し、参戦。

こくじんに葬られ、0勝13敗という戦績を残し引退。

今は餓狼RBにハマっているようだ。



沁太

新規加入の中島組若頭。

三重で最強のキャミィ使いらしい。

筆者はスパ4で対戦したことないのでドレくらい強いのかは不明。

彼の入隊により中島組がちょっと強そうなギルドに見えてきた。

Q2フットサル部 | トップページへ戻る | 報告等

このページのトップに戻る

コメント

大笑いした

コメントの編集

オレも!オレも入って・・ないな!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
