トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  てる坊  >  Q2フットサル部

--年--月--日


~4月16日 | トップページへ戻る | スパ4のススメ(※追記あり)

このページのトップに戻る

Q2フットサル部
2011年04月23日

おはようございます。まともな事書くの初のてる坊です。

ゲーセンに籠って3rdばっかやってちゃあかん!!ということで
最近月一でやってる3rdプレイヤー参加のフットサルについての日記でも。
P1080008.jpg

やり出したのは宵闇さんとかからかな?
会社でフットサルやってるけどみんなもどう?ということで
去年の春ぐらい?から始まったような気がす。

俺は参加しだしたのは秋ぐらいから。
ちなみに参加3rdプレイヤー。

宵闇
フットサルは会社でやってるらしい。
3rdはイブキでキマッてるブロを繰り返すブロ中。

DOJO
フットサルは仲間内でやってたらしい。
3rdはリュウ使いでファンタジスタプレイ。みんなチンチンになります。
でもオロ戦はヒロちゃんも認める上手さ。

こくじん
元サッカー部。
3rdは誰もが知ってる全一ダド使い。
あぐらをかくと後ろに転がりかけたが、最近あぐらがかけるようになってちょっと嬉しい。

夏彦
イケメンでサッカーも上手い。ずるいよ、あなた!!
3rdはケン使いで丁寧な立ち回り。でも焦ると迅雷が出ない。

たきがわC
爽やかサッカープレイヤー。
3rdはケン使いで捌く立ち回り。最近3rdモチベ低下気味?

TOMY
老獪なパスを繰り出す。
名古屋3rdプレイヤーで一番運動してるんではなかろうか。
3rdはオロ使いで老獪な立ち回り。ここぞの勝負強さはヤバい。

A-JI
最近参加するようになった。空いたスペースにしっかりいる。
3rdはヤン使いで元アレク使い。対空転身が上手い。
ただキャラ替えの理由が「アレクは攻撃力が低い」・・・?


コンスタントに参加してるのは以上かな?
今日も15時からやってきます。
ちなみに今日はキタガワも初参加。


みんなもフットサルやろまい!!



P1080003 (2)

P1080006.jpg

P1080004 (2)

s-P1080002 (2)

P1010065.jpg

~4月16日 | トップページへ戻る | スパ4のススメ(※追記あり)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
