トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  チェルシー  >  一人遊び

--年--月--日


オレ様日記 | トップページへ戻る | ~4月30日

このページのトップに戻る

一人遊び
2011年05月25日

こんばんは。

チェルシーです。



3rdに限らず一人用(CPU戦)ってつまんないよね。

まぁ、ただのCPU戦ならコンボの練習とか連携の研究とかして遊ぶ余地があるわけなんだけど。

ストリートファイターシリーズには困った事に「ボーナスステージ」という物がある。

3rdでいうと車破壊するボーナスステージとショーンが投げてくるバスケットボールをブロッキングするっていう内容なんだ。

まぁ今どき格ゲーでハイスコア目指してる人なんて絶滅危惧種なわけで、実際はメールの返信する時間にしかならんよね。

そこでだ。

前置きが長くなってしまったけど、先日ボーナスステージの面白い遊び方を発見したのでここで発表しようと思う。

ちなみに、バスケットボールのステージ限定ね。



○ルール○

ショーンが投げてくるバスケットボールに対して以下の接触をしてはならない。

・破壊する

・ガードする

・被弾する

・ブロッキングをする

ようするに、ボールに一切触らなければクリアという縛りプレイである。

やってみると分かると思うんだけど、キャラによってはこれがマジで難しい。

同キャラでもレベルを変えると難易度が変わるのでオススメ。

ボールの誘導がカギになるので、Qとかヒューゴー使いはぜひ試してみてくれ。






※車破壊ステージの面白い遊び方募集中。

オレ様日記 | トップページへ戻る | ~4月30日

このページのトップに戻る

コメント

これは思いつかなかった!
車ステージは

・ヒューゴ
ポイズンを呼んで、逆側から車を壊す
・ユンヤン
立ち中足ジャンプキャンセルで、壊した車の逆側へ行く

ユンヤンのはオロやいぶきで新たに開発してくれ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
