トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  オレ様日記

スポンサーサイト
--年--月--日


~5月28日まで | トップページへ戻る | 一人遊び

このページのトップに戻る

オレ様日記
2011年06月03日

このblog日記の使い道を考えた…


ウソっ
思っただけ












ストレス発散、自慢日記にしよーーーー!!!!!!


mixiとかわんねーじゃねーかというそこの





違うからーーー(ノ゚O゚)ノ
これでも日記を書く時はわかんねーこと書いてもしょーがないな、とかたいしたことないこと考えてるんですよ!

という訳で
ここではあなたが気にもしないことをジャンジャカストレス発散します!

という訳で
第いっかーーーい






ストレスなんか仕事のことしかねーだろwww

長いからね!!!!!!












昇格取り消し…

喰らったヲ(^O^)

クソがクソがクソがー
ウガガーーー



昇格筆頭予定者
のつもりでした…

何でかって?

うちの支店の売上の○分の1俺だもーーーん

うちの会社、部外者が見えないとこに

契約オメデト

見たいなのを貼られるんですが
「ブフフ、俺の名前で3分の1しめてるw。○○営業課いいの、大丈夫w、ワロスワロス」
と思ってて

上がって当然じゃーん、これであがらねーなら何してもムリ俺嫌われてるこんな給料でやっとれん下だと思ってるやつに敬語使うのやだ
最後ちょっとおかしいけど
という感じで
生きてたんですが




うちのブロック長から
「○○の昇格はなしだ」
と支店長に連絡があり…
何かしたのかと経緯を逆に聞かれる…

ミクソで叫んだ通り
先日役職者の会議がございまして
参加させて頂いたんですが
ボクの発言が気に入らない取締役がいらっしゃったみたいで…

取り消し(^O^)/

ブッ(-.-;)

その話を聞いた時は
別に悪いことも言ってないし、会社をよくする案を出したつもりなんすけど!だいたい会議で言いたいこと言えないなんて意味ねーじゃん!
と思って先輩にグチりましたw

この会社くだらん。ちょっと噛み付いただけでよー。←自覚あり。アホらしっ。しかし人事考課前はしまたな…今月取った契約キャンセルしてもらおうかなしてほしいw
と心の中で思った次第で。
支店長、ブロック長には
わかるけど、言い方と立場考えろ!そーゆーこと言いたいならもっと役職あがってから言え
と怒られw

じゃー
下っぱのいい意見は野放しかよって聞いてないけど、敬語で聞いたら
まず、俺に言え!

??(゜Q。)??

所属長会議でうちの課の一番上に言うよりー??(゜Q。)??
この会議意味なし??(゜Q。)??
なら、呼ぶなよwww

あー…
そーですか…
そこの権力図はそーなんすね…
と実感した訳でつ…
それが先々週のお話


先日の土曜日ブロック長に飲みに行くぞ、誰にも言うなよ
と言われ
また俺なんかした?
身に覚えないんすけどw
と思いながらお受けして…
「今日はお前の残念会だ」「どーせ、当然上がるだろうと思ってて落ち込んでるんじゃないかと思ってな」
とかwwwwwww
なんちゅー図星をついてくるんだwwwww
と思いながら
スシをくらい酒を飲み交わしました
取締役会前でバカなことしやがって(笑)バカやろーが(笑)
と言われ

そして昨日
支店長より
今日○○と飲みに行くけど来るか?
というのでたまには行きますかと思い、
飲み屋へ
何のお話かと思いきや

残念だったね
から始またwww

傷が癒えてきた頃にコイツラはwww
と思いながら
酒を交わし

「しかし、、、





アホだよアホ(笑)そんなところでそんなこというなんて(笑)度滑りいいとこだな(笑)今月の契約無くても昇格してたのに(笑)この契約で200%だったのに(笑)アホ過ぎる(笑)いやーでもいいキャラしてるよ(笑)」

(こ、こいつ)

「まぁ、早いうちからガンガン上がってってもいいことないからよかったんじゃない俺がそうだし(笑)」
(こいつそれで慰めてんのかw)

以外と人間身のある上司と
確かに
オメーらより役職下でもオメーらより稼いでんだよ
という驕りはありましたな。それが発言につながったw調子こいたwww

今回はお勉強代ってことで。

と、まぁ、
バカとアホを兼ね備えた私はエロビを鑑賞しながら更新中ですわ。

明日も朝から浜松で会議、昼から名古屋で支店長会議に強制参加とか訳のわからんことになってるので寝まふ

現実逃避しにゲームはします…

では
スポンサーサイト

~5月28日まで | トップページへ戻る | 一人遊び

このページのトップに戻る

コメント

現実逃避の相手はまかせろー!


というのは置いといて

社会人の厳しさをまた一つ学びました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
