トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  早く!

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月・7月予定 | トップページへ戻る | ~5月28日まで

このページのトップに戻る

早く!
2011年06月05日

あ、

どもっ












テメーラ

暇過ぎだろーが!!!
この日記の話吹っかけてくんじゃねーよ!

寂し過ぎて自分で

拍手

押してたっちゅーねん!

オメーラ読んでんなら

押せよ!





いいよ
mixiしてない限り
俺が誰か素人さんには

わーかーらーなーいーかーらー

という訳で

今日は久しぶりに

久しぶりに
土Qへ













来た奴
何書くかわかってんだろ!
早く叫べ

様をつけろ!

名古屋でこれ以上名将は増えん!

増やすなやめろ

とーぶん
行かないから
名将だーーーーーーー


しょう


漢字が思い出せなくても

名将
だーーーーーーーー

お父ちゃんに孫の顔が見たいと言われても


しょ…








早く上げろよ




時は経つもんやね
知らない人が増えてたよ!
陰ながら
頼もしいよ

懐かしい顔見に
と思ったのに…
新規の子たちが
















名将!!!!!だー




気持ち良くしてくれてありがとっ


いつでも待ってますwww
アフロさんには勝てなくても
俺なら倒せるって方多いでしょう

裏は
密かに
やってますよ!

その変わり















負けたくないから
平日の俺が休みの日に申し込んでね!
誰にも挑まれないから
スッゴく待ってる!

こんな俺をまさか野さばらしにする
な、
な、
な、
名古屋じゃ…

名古屋かっ!
クハっ!











さーて
現実に帰って
明日も仕事です。

おかね
おかねーー
報奨金…ボーナス…→
女→ゴルフしたい→接待やだ→女→
ゲーム…











ボクでーーーーす!

スポンサーサイト

6月・7月予定 | トップページへ戻る | ~5月28日まで

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。