トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  6月・7月予定

--年--月--日


大会結果 | トップページへ戻る | 早く!

このページのトップに戻る

6月・7月予定
2011年06月06日

こんばんは。
チェルシーです。

6月大会と7月の予定について告知します。



○6月度BOXQ2杯

日時 :6月11日(土) 19:00~(エントリー受付17:30~)
ルール :通常通りの3on3形式(斡旋有り)
参加費 :一人200円(1チーム600円)



○6月度あんじ杯
日時 :6月25日(土)17:30~(エントリー受付15:00~)
ルール :通常通りの1on1形式
参加費 :一人200円



今回は試験的にあんじ杯を土曜の夕方に実施することになりました。

あんじ杯後はランダム3on3の開催を予定しているので、段位戦は行いません。


また、今月の3週目の土曜(18日)は運営の都合により段位戦を中止します。

よろしくお願いします。



○7月の予定の件

唐突ですが、飲み会やります。

Q2常連の方と新規で来るようになった方との交流会になればと思っております。

告知しておいてナンなんですが、実はまだ会場を予約していないので、以下の予定は変更する可能性もあります。

日時 :7月9日(土) 19:00~
会場 :会場:遠州三河屋(ねずみ小僧の下)
名古屋市中村区則武1-4-2 和ビル2F TEL(052-453-0560)
飲み放題+セット料理
会費 :忘年会と同じ会場なので3500円程度を予定


飲み会については事前エントリー制としますが、上記の通りまだ会場の予約をしていないので来週末このブログ上で正式なエントリーフォームを用意します。

でも、行けますよって人は事前にコメントしとくといいよ!

ちなみに、Q2勢以外の方の参加も当然大歓迎です。



それでは、たくさんのご参加お待ちしております(*^ー^)

大会結果 | トップページへ戻る | 早く!

このページのトップに戻る

コメント

調子乗ってるちょぱ行く!
その後
おっぱぶとか
ハァハァ   

持ちセット料金だよね
ハァハァ 

コメントの編集

う…飲み会行きたいけど姉の結婚式とかぶってるから行けない…
6月はもう段位戦やらないのかー。少々残念。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
