トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  大会結果

スポンサーサイト
--年--月--日


中島会 ~夏の陣~ | トップページへ戻る | 6月・7月予定

このページのトップに戻る

大会結果
2011年06月17日

こんばんは。
チェルシーです。



遅くなりましたが、皆さん先週の大会はお疲れ様でした。

大会の結果を報告しますねー。



○優勝

「こくじん殺し」

・ヒロちゃん(オロ)
・雪男(豪鬼)
・キタガw(ケン)


○準優勝
「ジユウタビビトドウメイ」

・シカロビン(レミー)
・夏彦(ケン)
・LUKA(まこと)



以上の結果となりました。

いやー、久々に面白い大会でしたね。

今回は予選がアツくて、おなじみ大阪勢のチャンス率いる「たこやき」チームがかなり盛り上げてくれました。

今後も要注目のメンバーになるのではないでしょうか?

っていうか今後も来るよね!?



なお、来月の大会は

7/2(土):BOXQ2大会

7/16(土):あんじ杯

と予定しております。

土日あたりにまた正式に告知しますね。



飲み会の正式告知や大会告知等、色々と更新予定ですがお見逃しの無いようお願いします。

それでは失礼しまーす。
スポンサーサイト

中島会 ~夏の陣~ | トップページへ戻る | 6月・7月予定

このページのトップに戻る

コメント

飲み会行けるようになりました!
というわけで参加申請します。

コメントの編集

>>GIX君
おっけー。
近日中に正式な申請フォームを出すんでそっちにコメントしてねー。
っていうか予定大丈夫なの?
そんな無理して来るほどのもんじゃないぞw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
