トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  中島会 ~夏の陣~

--年--月--日


大会結果と告知 | トップページへ戻る | 大会結果

このページのトップに戻る

中島会 ~夏の陣~
2011年06月20日


2011/6/20
コメント確認用にこの日記は常にトップに上がるようにしています。
6月20日以降の日記は二番目以下に表示されるようにしているのでご注意下さい。




こんばんは。
チェルシーです。

お待たせしました。
飲み会の詳細が決定したので報告します。
先週末とか言ってたのにごめんね(´;ェ;`)



日時 :7月9日(土) 19:00~

会場 :会場:遠州三河屋(ねずみ小僧の下)

名古屋市中村区則武1-4-2 和ビル2F TEL( 052-453-0560 )

会費 :コース料理3500円



以前このブログで書いた通り事前エントリー制とします。

会場を予約しているため、人数の把握にご協力お願いします。

今からエントリー受付開始とします。

この日記のコメント欄をエントリーフォームとしますので、参加希望の方はコメント願います。

誰か分かるように表題をお名前にした上で参加希望の旨をご記入下さい。

また、ネット環境等の問題でブログに書き込みできない方等については直接連絡での受付を行っております。

窓口は「チェルシー」と「ちょっぱー」の二名で行いますので、直接連絡の場合は必ずどちらかに連絡して下さい。

俺(チェルシー)は電話、メール、口頭いずれの申請でも登録しておくようにしますが、ちょっぱーはその限りではないんで本人によく確認して下さい。

見落とし等防ぐためにエントリー方法は上記二通りのみとします。

その他(mixiのコメントとか)に書いてもらっても数えられないんで注意な!



なお、以前書いた通り3rdプレイヤーの方であればQ2勢の方でなくても歓迎です。

っていうか俺個人としてはこの際3rdプレイヤーじゃなくても構いませんw

皆さんで楽しい会にしましょうや。



それではよろしくお願いします。

大会結果と告知 | トップページへ戻る | 大会結果

このページのトップに戻る

コメント

行く!

コメントの編集

参加します!

コメントの編集

行くぜよ!

コメントの編集

行きます!

コメントの編集

行けそうだった場合
いつまでに連絡すれば良いですか?

コメントの編集

>>参加者
OK!レスポンスが早くていいね!
他の奴らにも早くエントリーしろって言っといてねー。

>>ピノさん
確か二日前までに確定させてくれと会場側から言われているので、三日前には知らせてもらえると対応しやすいです。
よろしくお願いします。

コメントの編集

行きます

コメントの編集

>>バシさん
了解ですー。



エントリー状況(6/26現在)

・チェルシー
・てる坊
・ちょっぱー
・なかちゃん
・ヒロちゃん
・こくじん
・GIX
・シカロビン
・キタガw
・バシ
・Amon
・アタリメ

コメントの編集

俺も行きまーす。

コメントの編集

ルカ追加
なおきゅーさんの隣がいいらしいです。来ないんですかね?

コメントの編集

>>TOMY
オッケーィ。

>>ちょぱさん
なおきはこれんらしい。

エントリー状況(6/29現在)
・チェルシー
・てる坊
・ちょっぱー
・なかちゃん
・ヒロちゃん
・こくじん
・GIX
・シカロビン
・キタガw
・バシ
・Amon
・アタリメ
・TOMY
・LUKA
・夏彦
・シーハヤ

コメントの編集

なおきは…
らしいから知ってるよ!

ササ
おっくん
(近々報告あり)

よいやみ
(時間変更次第来れる)

他の人は!!!
早くレスorテル!

コメントの編集

シカさんからの紹介でカイチ・なえしろの2人参加します。

コメントの編集

>>カイチさん&なえしろさん
シカさんから伺っておりますー。
お二人ともエントリーしておきますねー。

エントリー状況(6/30現在)
・チェルシー
・てる坊
・ちょっぱー
・なかちゃん
・ヒロちゃん
・こくじん
・GIX
・シカロビン
・キタガw
・バシ
・Amon
・アタリメ
・TOMY
・LUKA
・夏彦
・シーハヤ
・カイチ
・なえしろ

現在18名!

コメントの編集

エントリー状況(6/30現在)
・チェルシー
・てる坊
・ちょっぱー
・なかちゃん
・ヒロちゃん
・こくじん
・GIX
・シカロビン
・キタガw
・バシ
・Amon
・アタリメ
・TOMY
・LUKA
・夏彦
・シーハヤ
・カイチ
・なえしろ
・結城

一人追加

コメントの編集

エントリー状況(7/2現在)
・チェルシー
・てる坊
・ちょっぱー
・なかちゃん
・ヒロちゃん
・こくじん
・GIX
・シカロビン
・キタガw
・バシ
・Amon
・アタリメ
・TOMY
・LUKA
・夏彦
・シーハヤ
・カイチ
・なえしろ
・結城
・すんぴゃあ(ばろろん兄)

一人追加

コメントの編集

遅くなって申し訳ないです。
飲み会参加します

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
