トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ちょぱ  >  覆水壺に…

--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | 大会結果と告知

このページのトップに戻る

覆水壺に…
2011年06月27日


告知は毎回するが一回も行ったことありませんあんじ杯
お疲れ様です
正中出ない人は出直して下さい死んだ方がいいですうんこ食うと出ますっ
エイジスはコマンドが難しいんです



前述の通り
人事考課も終わり、毎日暑いので仕事やる気起きません!やりたくもないしね!ペッ

今日は
お久しぶりに会った20代やや後半の子に
「やけたね、赤いよー」
と言ったら
帰り際に、「今度会う時は赤いって言われないようにします」と言われました

赤いね。
ていうのは失礼な言葉なのでしょうか…???
マジで?
よくわかんない!
え、何で何でと考えまくる未発達幼児ちょぱさんの結論!

そのレディー(コブラに出てくる子ではない)は肌が白い→お肌はかなり手入れをしている様子→紫外線の対策はバッチシよ(以下レ→なのに焼けただと?→紫外線対策がちゃんとできてないってこと?→私怠けてないのに!→このバカ(ボクです)

という結論

お肌が白い子には気をつけましょう!

サササッ
夜も更けましたしそんな話はそこらにして

最近の
仕事→家帰る→DSやる
のコンボが終わりました。
いやー
ロープレってクリアしちゃうとそのゲームどーでもよくなっちゃうよねって人多いしょ

まぁまぁ
久しぶりにドラクエやった訳で

、、、、、、



ドラクエ9
腐ってるよ!!!!!!!
旅人、僧侶、魔法使い、戦士でクリアしちまったっっっ

ブファァァァァァァァァ
いまだかつてないんすけどーーーwwwwww

賢者とかバトルマスターとか育てたいじゃん
ラスボスなわけねーと思いながらやってたから物足りないんすけど!!!
普通にエンディング流すんじゃなかっ

残りのクエストたいしたことなさげだからヤーメッピ!

つーわけで
何かオススメロープレないっすかね??

あ、
そろそろsexボックス買わないとね!!!

ボクはもちろんこちらの商品です

セセセセセセセ

タッタタッ(ノ゚O゚)ノ

sexBox



内容けっこー腐ってるポ、だけど、3rdだから買うしかないよね。多分たぶん…
キャバとか一回行かなきゃ買えるしね…。

いやー
7月に買わなかったら当分買わないなこれ

だいたい
オイラゲーセン派だしね!
ラグとか酔っ払ってりゃ関係ないっしょ!

ととと、
話は戻って
名古屋の動画がマジ見たい!
あんじ廃は見たいよ!

グッチョングッチョンのベッロベロでも
どこで正中出てないとか新規の方の試合は見たいね!
他の地域の初中者大会は見ないんだけどw

だって
オイラ
名古屋好きだ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

















名無しの3rdプレイヤー>
切実なお願いがあります。ボク運営の方とはあまり接点がないんでこちらで。
動画ってまだ上がらないんでしょうか?
















接点?















セッッックス
ボッックス!!!




タイトルなし | トップページへ戻る | 大会結果と告知

このページのトップに戻る

コメント

さすが。

「タッタタッ(ノ゚O゚)ノ」

…のところでめっちゃ笑ってしまいました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
