トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  急遽!!※8月6日の大会について

--年--月--日


7月あんじ杯動画まとめ | トップページへ戻る | 7月22日まで

このページのトップに戻る

急遽!!※8月6日の大会について
2011年08月02日

急遽で申し訳ないです。

今週の大会について変更告知。




色々話した結果今週の大会は3onじゃなくて1onになりました。
チームすでに作ってたかたは申し訳。


ただし、ここからが重要。ただの1onじゃなくて1人3onです。しかも今回はレシオじゃなくて無差別。さらに被せありです。
※被せとは、例えば一回戦のキャラは自分は先鋒アレク、相手はオロになりました。
キャラ差でアレクが負けちゃいました。じゃあ、こっちもキャラ差で勝つ、春を選ぼうという話です。
つまり、先鋒の申告以外は同キャラじゃなかったら何選んでもいいです。
しかも一回戦目で選んだキャラは、別に二回戦目もそのままじゃありません。
二回戦目になったら、また同じ様に先鋒申告以外は何選んでも構いません。


つまり、何でもアリってことです。

強キャラ使って俺ツエーーーー!!するもよし

みんな被せて強キャラ使う中、弱キャラで強キャラを倒すおれカッコイイ・・・

なんてこともできちゃいます。

むしろわからん弱キャラ使うほうが強キャラ使うよりリスクないかも・・・
(強キャラ使って弱キャラに負けることほど恥ずかしいものはないからね!!)

世間ではレシオ制やらなんやらで盛り上がってますが

ゲームはなんだかんだ、使いたいキャラ使って勝ったら楽しいにつきると思います。

わざわざレシオ合わせのために、使えないキャラ選ぶよりも

レシオ取っ払って、使えるキャラ使うほうが楽しいと思うよ!


ということで告知でした。

7月あんじ杯動画まとめ | トップページへ戻る | 7月22日まで

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
