トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  告知!

--年--月--日


大会結果とか色々 | トップページへ戻る | 緊急

このページのトップに戻る

告知!
2011年10月31日

こんばんは。チェルシーです。

ご無沙汰の更新になってしまい、申し訳ありません。

報告・告知が随分たまってしまったので、今回は長文です。

めんどくさいかとは思いますが、お目通しくださるようお願いします。



〇10/22 DO☆JO vs 宵闇ガチ
長い長いシーソーゲームの末・・・10対9で「宵闇」の勝利となりました!
見事的中したばら氏はチャンス氏から配当のジュースをおごってもらってください。
ツムーンさんは今度ヒロちゃんにジュースおごってもらいに名古屋まで来てくださいねヾ(´▽`)



〇彦根杯(11/5)
参戦することになりました。
3on3はこくじん、雪男と「ピザビースト軍団」。
ケン同キャラ戦ももちろん参加しますよー!




○BOXQ2杯
【日時】2011年10月19日(土) 19:30時エントリー締め切り 20時試合開始
【場所】ゲームBOX Q2
【形式】通常通りの3on3(チーム斡旋あり)
【エントリー料金】1人200円(1チーム600円)
【その他】
※当日のチーム斡旋も行います。3人メンバーが揃わない方も、ぜひお越しください。
 19:30時まで斡旋分のエントリーを同時に行い、20時前にメンバー斡旋を行います。
※大会模様の写真撮影を行い、当サイト内などで写真をアップする場合があります。

(重要)今回、別の会場で開催するという話がありましたが配信の関係等にて通常通りのQ2での開催となります。



○あんじ杯
【日時】 2011年10月20日(日) 13:30時エントリー締め切り 14時試合開始
【場所】 ゲームBOX Q2
【形式】 1on1勝ち抜き戦
【エントリー料金】 1人200円
【その他】
※初級者・中級者大会という設定にしていますが、具体的な参加資格等は特にありません。
※あんじ杯終了後、無差別のランダム3on3等も予定しております。

(重要)初心者・中級者大会ということで1年以上やってきたあんじ杯ですが
今回を区切りの回として一旦休止とします。理由としては、
1、参加者数の減少
2、日程調整がめんどくs
3、そもそもあんじが来ない
等となります。
今まで参加してくださった方々、拙い運営で申し訳ありませんでしたが本当にありがとうございました。
また、来年からは段位戦・BOXQ2杯含め新体制でより楽しめるイベントとして生まれ変わる(予定)です。
3rdOEの発売で、新しく3rdを始めたプレイヤーもいることかと思いますが、より参入しやすい状況が作れるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)



〇名古屋3rd忘年会
ちょっと早いですが今年もやります。

●一次会(3rd大会)●
【日時】2011年12月23日(金) 18:00~
【場所】ゲームBOX Q2
【参加】当日会場にてエントリーを行います

※内容については検討中ですが、紅白戦形式の大会を予定しております。

●二次会(宴会)●
【日時】20:00~

※会場等についてはまだ未定です。
 多分去年と同じく遠州三河屋になると思います。
 予約エントリーによる事前登録形式になる予定です。
 詳細については来月に正式な告知・登録フォームを等ブログにアップする予定です。



以上!よろしくお願いします(^~^*)

大会結果とか色々 | トップページへ戻る | 緊急

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
