トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  てる坊  >  大会結果とか色々

--年--月--日


忘年会と年末大会について | トップページへ戻る | 告知!

このページのトップに戻る

大会結果とか色々
2011年11月25日

こんばんは!
大会3連覇中のてる坊です.
誰かおれを止めてくれーーー!!
っても3onなんで,チームメイトがいてこそなんですけどね.

ってことで今回の大会結果とか書くよ.
ちなみに今回はレジェンドのヒライさんも来て下さいました.
噂によるとクーペに出るらしく,やりこむとか?
あの伝説のケンがまた見られるなんて感激ですわ.

ってことで優勝は
・アフロ
・チェルシー
・てる坊


準優勝は
・なかしー
・ヒロちゃん
・ちょっぱー

でした.

準優勝した中大ヒロちゃんチームはなんと決勝まで二人で勝ちあがってきました.
理由はなかしーが遅れてきたからです.
そしてなかしーは決勝戦だけ出て,チェルシーに何もすることなく先鋒戦で負けました・・・
何しに来たんだなかしー!!


ちなみにこの時最弱チーム決めもやってたんですが
流石にここで名前出すのはちょっと・・・ねぇ・・・
というわけで煽りたい人は直接Q2行って聞いちゃいましょう!!


あと,告知です.
年末恒例の忘年会は日付が23日でなく,30日になります.
前の日記で23日って書いてあるけどあれは無かった事にしてください.
んで場所はいつもの三河屋でなく,閉店後のお決まりコースの
中華料理屋の昇でやります.

食事と飲み放題でおそらく3500円になるかと.
時間は二時間ぐらいを予定.
みんなゲームしたいだろうしね!
人数集まれば店閉めて貸し切りにしてくれるらしいので,みんな来てね!!
酒もスミノフアイス以外は全部飲み放題でいいとのこと.
ビール,焼酎,紹興酒,なんでもあるよ!!
飯も腹いっぱいになるぐらい食べれると思います.
食べたい人は食べて,飲みたい人は飲む.
そんな感じになりそうです.

んで前回好評?だったと思う年末クイズ大会もやる予定.
もちろん豪華賞品もあり!!
ってことで今のうちに知識いっぱいつけといて下さいな!!


あと最後に12月は30日に年末忘年会大会やるから
月例大会は無いのであしからず.
忘年会大会として,まだ3rdでどこもやったことがない
・全キャラ対戦19on19
もしくは
・前段位戦の後にやったポイント制の東西戦
やる予定.


全キャラ大会は全キャラ分人数足らなくても行えるよう
ルールも考えてあります.
でも,なるべく全キャラちゃんとメインの人でやりたいから
みんな来て下さいな!!

ではこれにて失礼.

忘年会と年末大会について | トップページへ戻る | 告知!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
