トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  大会告知

--年--月--日


段位戦告知 | トップページへ戻る | ~1月21日まで

このページのトップに戻る

大会告知
2012年03月21日

こんちゃ!てる坊です。

大会の告知

○BOXQ2杯
【日時】2012年3月24日(土) 19:30時エントリー締め切り 20時試合開始
【場所】ゲームBOX Q2
【形式】3on3形式(チーム斡旋あり)※人数次第では2on2
【エントリー料金】 1人200円 (1チーム600円)
【その他】
※当日のチーム斡旋も行います。3人メンバーが揃わない方も、ぜひお越しください。
 19:30時まで斡旋分のエントリーを同時に行い、20時前にメンバー斡旋を行います。
※大会模様の写真撮影を行い、名古屋3rdブログ内などで写真をアップする場合があります。

ここから重要!!
最近大会自体もマンネリ化がしてしまっているので
少し趣向を変えて、ランバトみたいにしてみようかと思います。

1位・・・5pt
2位・・・3pt
3位・・・2pt
その他・・・1pt

とりあえず六ヶ月先の8月を一区切りとし、pt通算1位には何か特典をつけようと思います。
(恐らく忘年会参加費無料とか、焼き肉でもおごる、もしくは何か賞品とか)

しかし、このままだと将段位に君臨する人たち同士で組めば、毎回1位が確定になる可能性がありますよね。
そのため、前回の大会で優勝、準優勝したチームメイトは
次回の大会では同じチームで組めません。(次次回はOK)
例えば
三月優勝チーム(A・B・C)
このA・B・Cは四月はA・B・Dという形でも組めません。A・D・EならOKです。

過去の結果からも、チームのメンツがバラけると同じ人が優勝し続ける事は無かったので
とりあえずこの形でいってみようと思います。
みなさんぜひ参加してくださいね!

拡散出来る方は、ぜひ拡散して下さいな!!



先週LUKAと関東に遠征した日記は、また次に書きます。

段位戦告知 | トップページへ戻る | ~1月21日まで

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
