トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  段位戦告知

--年--月--日


2月Q2大会告知 | トップページへ戻る | 大会告知

このページのトップに戻る

段位戦告知
2012年09月18日

どーも!ルカですよ


最近は誰も見てない!泣ってことになってて、
すっかりこのブログを使うこともなかったけど、
これからはちゃんと使うからたまにはみてね!
全然最近ここに告知してなくて本当にごめんなさい。


というわけで今週土曜日は段位戦をやります。


【場所】BOXQ2
【受付】19時~19時45分
【開始時間】20~22時
【料金】一人400円(二時間5~6セットフリープレイ)


参加する人は30分前くらいには受付をすませてくれると助かります。



あ、ちなみに10月のQ2大会は第2土曜日の10月13日になってます。
こちらはまた近くなったら改めて正式に告知します。




これからは特にイベント被りなど何かないかぎりは、

・第2土曜日が大会
・第4土曜日が段位戦

という形で進めていくつもりなのでみなさん参加よろしくお願いします

2月Q2大会告知 | トップページへ戻る | 大会告知

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
