トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会関連(告知・結果等)  >  4月名古屋BOXQ2ランバト大会結果

--年--月--日


5月大会告知 | トップページへ戻る | 3月名古屋BOXQ2ランバト大会結果

このページのトップに戻る

4月名古屋BOXQ2ランバト大会結果
2013年04月14日

このブログ誰も見てないだろうに俺もよく更新してるよなーとか思ってたら、
エドさんがちゃんと見てくれてるらしい!マジありがとう!




ってことで4月13日に名古屋BOXQ2で行われたランバト大会の結果です。






1位【覇者ビースト】K.I(KE)LUKA(MA)こくじん(DU)


2位【ふろ失踪】ふろ(YA)フグ(OR)椿(UR)


3位【働けカス】アフロ(UR)チェルシー(OR)DOJO(RY)




でした。






今回もふろさんやフグさん、アタリメさんが遠征に来てくれました!
最近は椿さんも段位戦大会ともに参加していただいていますし、本当にいつもありがとうございます。



そして、なんとSKEのライヴを見るために名古屋に来ていた
あの北斗の拳最強の男K.Iさんも参加してくれました!



これからも遠征者や初心者、新規の方のご参加お待ちしております。








そして現在の総合ポイントは・・・



15P こくじん


8P  LUKA、アフロ


7P  てる坊


6P  ヒロちゃん、


5P  ウラケン、そーま、K.I、椿、フタナ


4P  ナガ、シーハヤ、ふろ、フグ、アタリメ、
    チェルシー


3P  アッキー、しまんた、乾慎一郎、マサ、宵闇
    シカロビン、エド、なおきゅー、DOJO、ソネックス



2P  キタガワ、ちょっぱー、茶々、
    ぐっさん、アキ、オガ、はじめ


1P  KB、KEE、梅門、エフネ、タキガワ
    カタメン、TOMY、モリヨシ、ふぁぼ、
    ふぎ、いっちー、もりたか、エイジ





となっております。去年はニコ生出演でランバト参加してなかったので、上位に来てませんでしたが、
参加したら3連覇。こくじんさん流石ですね!




5月大会告知 | トップページへ戻る | 3月名古屋BOXQ2ランバト大会結果

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
