--年--月--日


このページのトップに戻る

11月終了時点ランバト年間ポイント
2014年11月27日

ランバトも残す所後来月のみとなりました。
すっかり更新を忘れていましたごめんなさい。

11月終了時点のポイントです!


26P てる坊

25P LUKA

19P 宵闇、

18P アフロ、マサ、

17P キタガワ、

15P ナガ、ヒロちゃん、

13P オロチノッポ、

11P チェルシー、

10P チャンス、ナベ、

9P アレッキー、アタリメ、

8P こくじん、エイジ、

7P 夏彦、

6P もりよし、 

5P ロリ、てっぺー、ぐっさん、シーマ、梅門 シカロビン

4P オガ、いぬい、アレッキー、茶々、

3P バシ、なおきゅ~、TOMY、タキガワ、

2P マッキー、アポロ、アルミ、ありよし、シマ、はじめ、ヒカル

1P ファボ、腹を殴る機械、
   アッキー、ノリ、ふーみん、うえの
   よしや、ほりけ~、ちゃらっち、マッキー

このページのトップに戻る

2014/7月 BOXQ2 3rdランキングバトル
2014年08月04日

7月12日に行われた3rdランバト大会の結果です。


1位 
「ベリーストロングメロンパンプリーズ」

てる坊(ユン)
LUKA(まこと)
マサ(Q)



2位
「EX,VS」

エイジ(ヤン)
宵闇(いぶき)
夏彦(ケン)



3位
「のっぽーず」

ナベ(ユリアン)
オロチノッポ(ダッドリー)
ぐっさん(まこと)



でした!




7月までの総合ポイントは

16P マサ、


15P LUKA


14P てる坊


12P キタガワ、


11P アフロ、宵闇、


10P チャンス、ナガ、オロチノッポ、


9P アレッキー、


8P ヒロちゃん、


7P エイジ、


6P チェルシー、アタリメ、


5P ロリ、てっぺー、ぐっさん、ナベ、


4P もりよし、夏彦、


3P こくじん、シーマ、オガ、バシ、なおきゅ~


2P マッキー、アポロ、いぬい、アルミ、ありよし、


1P ファボ、タキガワ、腹を殴る機械、シマ、はじめ
   アッキー、ノリ、ふーみん、茶々、うえの
   よしや、ほりけ~、ちゃらっち

このページのトップに戻る

初中級者大会&ランダム3on大会結果
2014年08月04日

最近更新さぼってましたすみません!


というわけで初中級者大会の結果です


1位 JNK(ダッドリー)

2位 はじめ(ケン)

3位 アタリメ(ダッドリー)



でした!


その後行われた交流のランダム3on結果は、


1位 いぬい(ユリアン)、はじめ(ケン)、ヒロちゃん(オロ)

2位 てる坊(ユン)、アレッキー(リュウ)、椿(ユリアン)



でした!


次回は9月の第3土曜日を予定してますのでみなさんよろしくお願いします!

夜万博のエントリー、投票なども始まってますのでそちらもよろしくお願いします!

このページのトップに戻る

初中級者大会&ランダム3on大会について
2014年05月08日

twitterや配信ですでに告知済ですが、
なんと名古屋でもついに初中級者大会の開催が決定しました~!パチパチ



第一回は5月17日土曜日に開催決定!
これからは、他のイベントと被る等何か理由がない限りは隔月で第3週土曜日に開催する予定です!
(つまり次回は7月の第3土曜日予定ってことです)




【第一回名古屋初中級者大会(仮)】



【開催日】5月17日(第3土曜日)

【形式】ランダム2on予定(参加人数により形式変更アリ)

【参加費】200円

【受付】16:00~16:45

【試合開始】17:00





大会はニコ生での配信を予定しています。
出来る限り全員の試合を動画にと思ってるので、
人数にもよりますが1台進行の1発トーナメントを予定してます。



初中級者の基準に関しては以前行っていた段位戦で名古屋で者段になれない人は中級者かなと思ってます。
あまり枠を狭くしすぎても、地方の大会ですし、人が少なくなるかなと。
優勝した際に卒業などは特に予定してません。明らかに、って人には運営から声をかけて卒業していただく予定です。
段位戦参加したことがない等の場合には基本的には運営サイドで実力を見て参加不参加を判断します。



ちなみに初中級者大会参加の受付時にまとめて後半のランダム3onも参加するか聞くつもりなんでよろしくお願いします!
せっかくの機会だし参加してね~



ちなみに初中級者大会参加の人はランダム3on開始少し前まで
1~2セット初中級者限定のフリープレイ台準備する予定です。
みんなにゲームして欲しいので、3winくらいで連勝制限つけようかなと思ってます。








【ランダム3on大会(上級者も参加)】




【開催日】同日

【形式】ランダム3on

【参加費】200円

【受付】19:00~19:45

【試合開始】20:00







こちらはいつもQ2でやってるランバト大会のランダム版って感じになります。
いつもみたいに人数を見て、リーグを作って、一台は動画台で・・・と言った流れです。
ぶっちゃけてしまえばこの大会はたまにはランダムとかも面白いよねってのももちろんあるんですが、
初中級者が上級者と話すきっかけになればなーと思ってます。


なのでもちろん上級者の人は来れる人は全員参加してほしいし、
初中級者の方も予定がなければ両方参加してくれたらいいなーって思います。


というか上級者の人もせっかくだから初中級者大会見に来てね!
3セットは野試合台もあるし!





とまあこんな感じになってます。
長くなりましたが、当日はたくさんの人が参加してくれるの楽しみに待ってます!

このページのトップに戻る

2014/4月 BOXQ2 3rdランキングバトル
2014年05月07日

4月に行われたBOXQ2 3rdランキングバトルの結果です。



1位
「優勝」

LUKA(MA)
チャンス(MA)
ロリ(DU)




2位
「保険@やってない」

ナガ(KE)
シーマ(RE)
エイジ(YA)





3位
「進撃の邪神」

マサ(OR)
キタガワ(GO)
ヒロちゃん(AL)




でした!
この日は大阪からチャンス兄とロリさん、
関東から腹を殴る機械さんが遠征に来てくれました。
ありがとうございます!


このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
