--年--月--日


このページのトップに戻る

2014/3月 BOXQ2 3rdランキングバトル
2014年05月07日

3月に行われた名古屋BOXQ2 3rdランキングバトルの結果です。






1位

「厭根組」


武藤あつし(宵闇) IB
土熊アフロ(アフロ) UR
松橋チェル(チェルシー) OR




2位

「サブビースト軍団」

てる坊  MA
こくじん YU
ナガ   YA




3位

「オーガインパクト」

ビスケット・オリバ(マサ) Q
愚地独歩(オロチノッポ)  DU
渋川剛気(LUKA)    MA





でした。

このページのトップに戻る

2014/2月 BOXQ2 3rdランキングバトル
2014年04月11日

2月に行われた名古屋BOXQ2ランバトの結果です。


1位

キタガワ
GO KE



2位

ナガ
YU KE



3位

マサ
OR Q





でした!
この日は大雪のため参加者が少なかったので急遽一人2ONとなりました!



総合ポイントは3月分にまとめて記載します。

このページのトップに戻る

2013年ランバト総合結果
2013年12月15日

先に12月14日の最後のランバト結果を記載しておきます。



1位

「銭屋一家」

チャンス(まこと)
夏彦(ケン)
宵闇(いぶき)





2位

「静止限界の正中線」

きたしぃにゃんにゃん(まこと)
てるりん(まこと)
ルカ子(まこと)




3位

「キタガワチルドレン」

TTナベ!(ユリアン)
シカロビン(ヤン)
オガ(ネクロ)




でしたー!

チャンス兄先週に続き遠征来てくれて本当にありがとうございました。
次はクーペでお会いしましょう!





というわけで2013年名古屋BOXQ2ランバト総合結果です!




36P LUKA


28P こくじん、てる坊


26P キタガワ 


22P チェルシー、ヒロちゃん


19P マサ、アフロ、シカロビン


17P ナガ、


15P 


14P ちょっぱー、


13P 宵闇、ナベ


11P チャンス、いぬい、アタリメ


10P エド、椿


9P  ゾネックス、DOJO、茶々


8P  なおきゅー、


7P  もりよし、エイジ


6P  そーま、、夏彦、オガ、ぐっさん


5P  ウラケン、K.I、シーハヤ、
    せなか、ふろ、アレッキー、オロチノッポ


4P  フグ、梅門、バシ
    


3P  アッキー、しまんた、key、アキ、雪男、
    もりたか、ふぎ、タキガワ、ふぁぼ、マッキー
    


2P  はじめ、ジオ、291、JNK


1P  KB、KEE、エフネ、タキガワc
    カタメン、TOMY、いっちー、FCF、
    なかちゃん、KURI、
    三上、マグナム岡田、ミモラ、
    たきがわ、ZYC、せつお、フルヤ
    弁当屋、AMON、
    ツムーン、キンヤ、青キジ、403、布引





このページのトップに戻る

名古屋BOXQ23rd年末大会&忘年会とはなんぞや?
2013年12月11日

というわけでLUKAです。
先ほど言った通りここからは僕が年末大会&忘年会の紹介をしていきたいと思います。
先に言っておきますが、悪ふざけが入ってます。
あくまでも運営じゃなくてLUKA個人として書いてるからね!



あと、噂によるとQ2ブログはエドしか読んでないらしく僕は泣きそうです
優しいみんなコメントくださいね!笑



年末大会は読み飛ばしてもいいけど、忘年会はほんと楽しいからぜひ読んでね!



【はじめに】



忘年会や年末大会というと仲いいやつばっかみたいで今年からQ2通い始めた・・・
みたいな人には参加しにくいかも知れませんが、
みんなと仲良くなるいい機会だと思います。今でこそみんなと仲いい、
いぬいさんも忘年会前までは僕や一部としかあまり話してませんでしたが、
忘年会に参加して、色んな人と話してそこからどんどんみんなと仲良くなったように感じます。
ゲーセンで対戦してるとあまり落ち着いて話す機会もないですし、ぜひ参加してみてください。



あと、名古屋の忘年会は遠征大歓迎です!
そして、他ゲー勢だけど大丈夫かな?って思ってるそこの闘劇準優勝のハート様!
もちろん参加OKです!



ちなみに去年はトミ兄がきてくれました!
今年もトミ兄が来てくれる予定になってます!



いくぜよ詐欺で有名なあのかっこいいまこと使い(私本人公認の信者1号です)や、
こくじんブログによると2億対0でこくじんさんに勝ったらしいめちゃ強い関西のまこと使いも
ワン「チャン兄」あれば来てくれるかもとの事です!



【年末大会について】


一番最初に言っておきます・・・遠征や新規大歓迎です!!!


簡単に言ってしまうと全員参加のコンセプトありの大会(東西戦)です。
今年もみんなQ2で3rdして楽しかったねー!忘年会とかやるの?いいねー!
でもやっぱゲーマーだし年忘れにもゲームやりたいなー!大会とかないの?チラッ
という皆さんの願いをかなえるべく毎年行われています。


3年前は僕は参加してないのですが、
3年前は名古屋最強決定シングルトーナメント?が開催され、


2年前は、個人事に勝利ポイントを設定してのポイント東西戦
(ポイント入れ替え、敗者復活などのお助けカードおみくじもあり!笑)


そして去年は夜万博でもやった年齢対抗戦の、in名古屋BOXQ2バージョン東西戦やりました!
早く飲みたいなーって感じの人、いやつかもう飲んできてるけどね?みたいな人、
勝ち負けとかどーでもいいけどとりあえず騒げて楽しいみたいな人、いやマジで絶対勝つよ。
みたいな各々様々な楽しみ方をしてましたw



そして今年は・・・




3rd勢によるAC北斗の拳ガチシングルトーナメント!!!






ではなく3rdカラー別対抗戦に決定しました~ドンドンパフパフ~



Pカラーチーム VS Kカラーチーム



の予定です。じゃあ特殊カラー(V)はどうするのって話なんですが、
PがKの当社比2倍!ってことなんでPチームに入れようかと思ってます。
ただ、現状人数があまり把握できてないので保留扱いにしてますが、
人数に問題が出なければPチームにする予定です。



人数、戦力があまりにも・・・みたいな場合には変更するかもしれませんが、
出来るだけ名古屋勢みんなが楽しめる企画にはするつもりなのでどうかご容赦ください~



何がいいたいのかよくわからなくなってしまいましたが、
皆さんぜひ参加してくださいね!




【忘年会について】


まずはいつもとてもお世話になってるお店の紹介からです。


忘年会の開催場所は、BOXQ2から歩いて5分ほどの所にある中華料理屋「昇」
ご飯が美味しい(こくじんさんのお墨付きです)上に、
深夜2時まで営業しているというQ2勢にはたまらない場所となっております。


このお店のコースはとにかくすごい!
定番を押さえつつ、餃子、チャーハン、青菜炒め、カラアゲ、エビチリなどなど10品ぐらいでる!
(僕のアバウトな記憶ですがとにかくたくさん出てきます!)
しかも全部美味いし、量が多くて食べきれない!
しかも〆にはデザートの杏仁豆腐付き!


これに2~3時間の飲み放題がついてなんと3500円・・・
幹事だけでなく参加者からも、これお店大丈夫なの?絶対元とれてないよ。4000円払ったほうがよくない?
などの声が多数あげられています。(これは実話です)



これを楽しい仲間と飲み食いするだけでもかなり楽しそうなんですが・・・
なんと名古屋勢の忘年会では毎年恒例のてる坊によるクイズ大会があります!
しかもなんと豪華賞品付き!(てる坊クイズ準備毎年ありがとう。)



昔の賞品の一部を挙げると・・・

・ipod

・空気清浄機

・ラジコンヘリ

・電動マッサージ機

・メタルスライム帽子

・10円カルパス1本


などなど豪華賞品が当たりますよ!クイズは3rdクイズから時事問題から雑学まで何でもあり!

今年もLUKAてるコンビがしっかりいい賞品買ってくるので楽しみにしててくださいね




こんないいイベントまでついて3500円ですよ!?奥さん!?

LUKA先生・・・忘年会が・・・したいです

ってなっているであろう読者の皆さんは今すぐ前の記事にコメント欄に必要事項を記入して
参加申請だ!




忘年会や年末大会について何か質問、相談などあれば、LUKAもしくはてる坊に連絡してください。
ツイッターのDMやリプ、メールや電話で直接連絡、Q2会った時になど何でもOKです。コメント欄は気づくのが遅れると思います。
参加申請に関しては口頭ではなくなるべくブログのコメント欄に書いていただけると助かります。ご協力お願いします。

このページのトップに戻る

今年も開催!名古屋忘年会のお知らせ!
2013年12月11日

名古屋ではもう毎年お馴染みとなっている忘年会、忘年大会の日程が決定しました!
重要なお願いもありますので面倒かとは思いますが最後まで読んでいただけるとありがたいです。





~~~名古屋GAMEBOXQ2 3rd勢忘年会~~~


【日程】12/30月曜日(予備日12/29)


【時間】「大会」 16:30受付、17時開始。
    「忘年会」19時開始。


【場所】「大会」 GAMEBOXQ2
    「忘年会」中華料理「昇」(Q2から徒歩5分程)
     (お店との交渉中ですが、2~3時間の飲み放題とコース料理、
      美味しいし、マジでお腹一杯になります。最後の方はこく兄しかご飯食べてませんw)


【参加費】「大会」一人200円
     「忘年会」一人3500円





ここからが名古屋勢の皆さんにお願いなんですが、お店の予約や日にち、
大会内容をなるべく早く最終決定したいのと、人数を正確に把握したいので、
参加する人も参加出来ない人もこの記事のコメント欄に、



【名前】

【参加or不参加】(大会のみ、忘年会のみ、遅刻、早退、などの場合はそれも書いてください。
         予定がまだわからない場合は未定と記入していただいて、
         いつ頃わかるかも書いていただけると助かります。)
        

【予備日の29は参加可能か】

【メインキャラの使用カラー】(例えば僕なら中Pカラー)




を書いてください。ツイッターや今週のQ2ランバトの際などに出来る限り宣伝はしていきますが、
親しい人でまだ書いてない人がいる場合などは声をかけあって協力していただけるととてもありがたいです。
みなさんよろしくお願いします。



~~~ちなみに~~~


年末大会&名古屋忘年会って何?

っていう今年からQ2来てくれてる人も多くいると思いますので、
次の記事に僕が圧倒的主観による、

忘年会&年末大会とはこんな楽しい参加するしかないイベントなんだ!

っていう解説&紹介日記を書きますのでぜひ見てください。
今年の年末大会の詳細も、その日記の初めに書く予定です。






忘年会や年末大会について何か質問、相談などあれば、LUKAもしくはてる坊に連絡してください。
ツイッターのDMやリプ、メールや電話で直接連絡、Q2会った時になど何でもOKです。コメント欄は気づくのが遅れると思います。
参加申請に関しては口頭ではなくなるべくブログのコメント欄に書いていただけると助かります。ご協力お願いします。

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

Q2 3rd

Author:Q2 3rd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR
